すごく久しぶりにお料理がしたくなって、自分の心にすこし余裕を感じられた日🍚🐖🍠

今日もしばうさ.netにきてくれて、ありがとうございます*

今日は2024年の10月17日の木曜日でございますね~もくもく🌳

今日のおいらの地域 庄内は晴れ☀️

今日はほぼ毎日おくさんと配信しているラジオの、

YouTubeのサムネイルをつくってみました🚩✨

しばうさラジオ YouTube
カラフルにON AIR📻️🎶

とりあえずサムネイルはこんな感じでやってみようと思います🎵

そして夜は久しぶりにお料理がしたくなって、お料理してみました👨‍🍳🎶

最近いろんなことで頭がいっぱい、新しいことへの挑戦の日々で、

お料理には頭も手もほぼ回さないでいたのですが、

今日は久しぶりにお料理の欲求が出てきて、うれしかったですね(о´∀`о)🍀

少し心に余裕が出てきた証拠で、自分でほっとしました🌱

今日つくってみたのは、
初めて挑戦してみた“豚丼”🍚🐖✨
お味はどうかなドキドキ💓

ぱくっと食べてみると…めっちゃうまい!!

おくさんも大絶賛してくれて、すごい喜んで食べてくれました(*^O^*)💕

これはまたつくろう🎶

今日つくってみたレシピは、クラシルさんの豚丼レシピ🍚🐖✨👇️

タレが美味しいジューシー豚丼 – クラシル

20分くらいでつくれたので、ぜひおいしい豚丼 食べてみてください🍚🐖🎶

夜ごはんのあとは、毎晩 恒例のおくさんとのおしゃべりラジオ配信📻️🎶

キャラメルコーン 安納芋味
今日のラジおやつは、
“キャラメルコーンの安納芋味”🍠
キャラメルコーン 安納芋味
香りからおいしそう🍠

今日のテーマは“大好きな🍠さつまいも料理、スイーツ💕”

おいも大好きなぼくたちは、今日のトークはいつもより盛り上がりました🍠🎶

そしてその大好きなさつまいも料理に関わっている、

ぼくたちのそれぞれ大切な人たちをいっしょに思い出してお話しできたのが、今日もうれしかったです(о´∀`о)🍠

今日のラジオはこちらから聴けます📻️💕

ラジオのLIVE配信を終えたあとは、おくさんがさっそく編み物を開始🍠

何をつくっているのかなぁと思っていると…あっという間に完成✨

atelier mocyu アトリエ モキュ
なんとまあ かわいい さつまいもさん🍠💕

するとさらに…💕

atelier mocyu アトリエ モキュ
かぼちゃさんまで編んでる🎃!!

どっちもめっちゃかわいくて、それをささっと編んじゃうんだからすごいです(*゜Q゜*)✨

おくさんの編みもの、癒されるなぁ(о´∀`о)🌼

今日はそ~んな1日でした🍚🐖🍠🎃

最後に🔔ぼくが出演、おくさんが出店させていただく2つのイベントのお知らせです🎶

もしぇっとマルシェ 余目 クラッセ ギター Mr.Children 桜井和寿
場所:余目駅前のクラッセ
日時:10月26日(土) 10時から16時まで
ツルオカクエストハロウィン ギター Mr.Children 桜井和寿
場所:鶴岡銀座商店街
日時:10月27日(日) 12時から18時まで
ツルオカクエストハロウィン ギター Mr.Children 桜井和寿
ツルオカクエストハロウィンの地図🗺️

2日連続で、おくさんはめっちゃかわいいハンドメンドのお店での出店🐻🌷

ぼくは会場でひたすら、アコースティックギターでMr.Childrenを弾きまくりますっ🎸🎶

お時間ある方はぜひ遊びにいらしてください~(*^O^*)🎃

2024-10-17-木

送信中です

×