おくさんがつくってくれた ビーフシチューと ピーマンしりしりが おいしすぎた日(*^O^*)🍛🥕🥔🫑🥗💕

今日もしばうさ.netにあそびにきてくれて、ありがとうございます*
今日は2026年の6月21日の日曜日でございますね〜☀️
今日のおいらの地域 庄内は雨☔
山形県も梅雨入りしたそうで、最近は雨が多いです☔✨️

毛糸を巻き巻きしていて、やらせてもらったら
すごく楽しかったです(*^O^*)🧶🎶

ピーマンしりしりをつくってくれました🍛🥕🫑💕
ハンドルをくるくる回して毛糸を巻いていくマシーン、なかなかの瞑想で楽しかったですね(*^O^*)🧶✨️
途中で毛糸が絡まらないようしながら、連続でくるくる巻くのがおもしろかったです🧶🎶
おくさんのお料理も、どれもおいしすぎて幸せすぎました(о´∀`о)💕
おくさん つくってくれてありがとう🍛🥕🥔🫑🥗💕
今日はそ〜んな1日でした🧶
今日もしばうさ.netにあそびにきてくれて、どうもありがとう*
最近はずっと暑い日と寒い日がどっちもあって、さらに日中と夜の寒暖差が激しいときたものだから、自律神経がおかしくなってまいってますね(*_*)
おくさんと2人で、毎年こんな気候だっけ〜?と疑問に思いながら、体調を崩さないように暮らしております🍀
みなさんもまず第1に自分の心と身体を大切にしていきましょう🍚💤✨️
そうでないと、大切な存在のことも守れなくなっちゃいますからね🍀

今日は少し残尿ぎみで、ゆべしも体調が
すぐれないようです🐈⬛
食べて寝て、まったりいきましょう〜☀️
2026-06-21-日


