おくさんがつくってくれた ビーフシチューと ピーマンしりしりが おいしすぎた日(*^O^*)🍛🥕🥔🫑🥗💕

今日もしばうさ.netにあそびにきてくれて、ありがとうございます*

今日は2026年の6月21日の日曜日でございますね〜☀️

今日のおいらの地域 庄内は雨☔

山形県も梅雨入りしたそうで、最近は雨が多いです☔✨️

おくさんが今日おもしろいマシーンで
毛糸を巻き巻きしていて、やらせてもらったら
すごく楽しかったです(*^O^*)🧶🎶
そして夜はなんと、おくさんがビーフシチューと
ピーマンしりしりをつくってくれました🍛🥕🫑💕

ハンドルをくるくる回して毛糸を巻いていくマシーン、なかなかの瞑想で楽しかったですね(*^O^*)🧶✨️

途中で毛糸が絡まらないようしながら、連続でくるくる巻くのがおもしろかったです🧶🎶

おくさんのお料理も、どれもおいしすぎて幸せすぎました(о´∀`о)💕

おくさん つくってくれてありがとう🍛🥕🥔🫑🥗💕

今日はそ〜んな1日でした🧶

今日もしばうさ.netにあそびにきてくれて、どうもありがとう*

最近はずっと暑い日と寒い日がどっちもあって、さらに日中と夜の寒暖差が激しいときたものだから、自律神経がおかしくなってまいってますね(⁠*⁠_⁠*⁠)

おくさんと2人で、毎年こんな気候だっけ〜?と疑問に思いながら、体調を崩さないように暮らしております🍀

みなさんもまず第1に自分の心と身体を大切にしていきましょう🍚💤✨️

そうでないと、大切な存在のことも守れなくなっちゃいますからね🍀

寝る前のわが家の猫ゆべし🐈‍⬛🌕️
今日は少し残尿ぎみで、ゆべしも体調が
すぐれないようです🐈‍⬛

食べて寝て、まったりいきましょう〜☀️

2026-06-21-日

送信中です

×