大好きな先輩と久しぶりにいっしょに働けて、いろいろお話もできてめっちゃ楽しくて🌳🌟、夕方からはおくさんといっしょに、抽選で当たった『ブルー きみは大丈夫』の特別試写会に行ってきた日🌈🎦✨

今日もしばうさ.netにきてくれて、ありがとうございます*

今日は2024年の5月30日の木曜日でございますね~🌳

今日は午前中だけ労働だったのですが、いつもお仕事させていただいている場所に、

大好きな先輩が約3ヵ月ぶりに、1週間だけ戻ってくるということで、最高の気分で働けました🎶

やはりですね、その人がいるだけで自分の気持ちが安定するという人はいるもので、

ぼくにとってはその方がそこにいてくれると、ものすごく安心感に包まれるわけです。

ぼくにとってはお仕事だけでなく、人としてもとても尊敬していて、

その方と今日は会えて、いっしょに働けて、そしていろいろお話できて、

それだけでとても充実していて、楽しい午前中でした🌼

今日も三川イオンのマルシェにおくさんが出店していたので午後から合流したのですが、

今日は以前 応募していたある映画の特別試写会に当たったので、

夕方からはその映画をおくさんといっしょに観てきました🎦✨

その映画とは…!

ブルー きみは大丈夫 イオンシネマ三川 特別試写会 IF
『ブルー きみは大丈夫』

前情報をほとんど入れずに観に行きましたが、ぼくもおくさんもけっこう泣きました(笑)

とても良いお話で、子ども心を忘れたり、どこかにおいてきてしまった大きな人(大人)にこそ観てほしいと感じました。

逆に子ども心を今も大切に持ち合わせている真の大人

(ぼくの価値観的には、そういう人こそが真の大人だと思っている)は、

観ると素直に純粋にわくわく楽しめる作品だと思いました!

原題は『IF』というらしく、なぜそのタイトルなのかも、観れば納得の内容になっていました!

自分でお金を払っては観ない作品だったと思うので、イオンシネマさんに世界を広げていただきました🌍️✨

ありがとうございました🌟

劇場の入り口には
『INSIDE OUT2』の大きなポスターが🎶

『ブルー きみは大丈夫 (原題:IF)』は、2024年の6月14日の金曜日に全国で公開予定だそうです✨

気になる方はぜひ映画館に足を運んでみてはいかがでしょう(*^O^*)🎶

ブルー きみは大丈夫 イオンシネマ三川 特別試写会 IF
“忘れていた大切なものに
きっと出会える”

2024-05-30-木

送信中です

×